オリビンのひきだし

日々の呟き。

パラライ BAE が好き

ヒプマイが「キャラクター×音楽」ってジャンルを作って、その枠に「パラライ」が誕生しました。って感じかな?と捉えております。

ちなみにパラライのドラマパートはあんまり聞いてないので全体のストーリー把握はおぼろげです。

BAE の曲は私の好みドンピシャなんですよ!
入り口は声優の村瀬歩さんが歌うと知ったから。こりゃ聞くに決まってる!と。
しかもエイベックス!安室奈美恵三浦大知、SKY-HI、Da-iCE、移籍にちょっと不安になったI Don't Like Mondays.!がいる/おられたエイベックスですよ!そりゃ聞くに決まってる(笑)

 

opening show
「BaNG !!!(バン)」
自己紹介曲かな?こんなグループ&キャラクターですよ、と。
華やかだ!日本語、英語、韓国語がミックスされていて楽しい。

 

ここからバトルステージ
「AmBitious!!!(アンビシャス)」
いやいや、中毒性が凄い!
ド直球にカッコいい!

 

「EmBlem!!!(エンブレム)」
MVお洒落すぎる!さ、爽やか~~!
アレン、夏準、アンの声のバランスがめちゃくちゃ良いね。
アレンはがっつり男っぽいラップに熱い声。
夏準は鋭くちょっと冷たい色気のある声にアレンと背中合わせになるように時にギラつく感じ。
アンはキュートで芯があるカッコいい声。

 

「F△Bulous(ファビュラス)」
ポップだなぁ~!可愛い~!
夏準の「Never  Lost  Yourself  Believe  It 」が好きだ~。
MV もギラギラで良いね!てかこのMV の夏準、セクシー過ぎないか?
アレンはいつも通りの熱血だけど、この曲の夏準とアンの歌いかたが可愛いな!?

 

Paradox Live Exhibition Show
新曲+コラボ曲
「FRE△KOUT(フリークアウト)」
初めて聞いた時に「ん?」と思いましたが、スルメ曲ですね。じわじわキます。

 

「P△R△DISE(feat. ISSA)(パラダイス)」
これぞコラボ!ジャンルの垣根を越えて声優、歌い手、アーティストってのが聞きたかったんだよ~!
曲も組み合わせも良質だわ。
ていうか、DA PUMPのISSAと一緒に歌ってるのに全然引けを取らない3人凄くない?!
こんな曲が聞きたいんだよ。
テレビの音楽番組もコラボさせりゃなんでも「夢の共演♪」じゃないんだよっ!組み合わせ考えろよ!選曲しっかりしろよ!

 

Paradox Live 1st album "TRAP"
「BErmud△ Tri△nglE(バミューダトライアングル)」
3人の強固な絆が歌を紡いで現状を進んで行こうとする。勇ましい感じの曲に怪しい色気がたまらんな!

 

「Rap Guerrilla -Paradox Live All ARTISTS-(ラップゲリラ)」
各グループの総まとめ的な曲ですね。

 

 

バトルステージが終わり、次はシャッフルグループ企画だそうですが、どんな曲が誕生するのでしょうか?
好みの曲があれば良いな~。

以上。